スピ畑の収穫期

既婚、夫子供有り  精神衰弱からスピリチュアルにハマって、マインドコントロールされ、痛い目をみた半生

アンチコメが未来のワタシ

さて、このカテゴリーも佳境に入ってまいりました。

全部書き終えた後、さらに更新するかはちょっと悩んでおりますが、とりあえずは自分の体験は全部書き切ろうと思ってます。

 

 

Mの活動に対して何の疑問も持たず、むしろ「これから日本のリーダー的存在になる人で、Mの思想、理論はこの国の教育を根底から変え、人間を高い次元に上げるために絶対必要だ」と心底思っていました。

 

そのために私はMの活動を全力でサポートしよう!と。

 

Mはブログのコメントは公開設定にしていましたので、たま~に変な輩が書き込んでくるのです。

その時は「なんか気が狂った人が絡んできたな~・・・嫌だな~」と思っていたのですが、なんと、未来の私の姿だったんですね(笑)

 

たま~に入る変なコメントこそ、Mの実態を暴いていたコメントだったのです。

 

そのコメントに対して私たちは「ほんと困りますよね、あんな変なコメント」などとMに言っていましたし、当然Mは「そうなんですよ。ある事無い事でっち上げて、ボクを貶めようとする人たちがいるんです」なんて言ってました。

 

さらに「あれは悪の組織で、こうやって地球では古代から人間の覚醒を悪の組織が邪魔してきたんです」なんて被せてくるんですね。

 

そう言われたらもう私に巡る考えは一つですよね。

 

「私たちが正義の味方なんだ!」

 

っていう(笑)

 

子供が戦隊シリーズ仮面ライダーを見てますけど、あれですよ(笑)

 

「俺はレッドやるからな!オマエは怪人な!」とかやってる、あのまんま。

 

人間ってほんと進歩しないみたいですね(笑)

 

私はそんな正義の味方とか小さかった頃全く興味無かったのに、何故この年になってそんな戦隊ヒーローなんかに目覚めてしまったんでしょう・・・

 

スピリチュアルの言う覚醒って、戦隊ヒーローに目覚める事だったんですね♪

 

これで我が子ともようやく同じレベルで楽しめそう・・・・って違いますよ(*´▽`*)

 

ほんと、マインドコントロールって恐ろしいもんです。

 

その悪の組織だとかののしっていた人たちが、実はどっちかというと正義の味方だった、という、ややこしいアメリカスパイ映画みたいな展開だったんですよ。

 

でも、当時の私たちは彼らの事を「Mの活動の邪魔をするふとどきものだ」という認識でした。

 

それで実は私も匿名でMのコメントのサポートなんてしてたんですよね・・・

 

もう思い出しただけでも恥ずかしいというか、永眠したい・・・

 

「アナタね!Mに関わるのやめなさいよ!頭おかしいんじゃない!」みたいな、そんな感じで。

 

Mは後で「あのコメント、あすかさんですか?」とか聞いてくるので

私「は、はい、そうです。すいません、なんか居ても立っても居られなくてつい・・・」

M「いや~、助かりましたよ、ほんと。頼りにしてますよ」

 

なんてほざく(すいませんつい)もんだから、コロっとアッチの世界に突入しちゃうんですよね。

もう、ほんとにMは口が達者です。

人の事を本当の意味では、なんとも思ってないのに、自分の見方、自分に都合の良い人がいれば、物凄く綺麗な言葉で誘導してきます。

これがサイコパスの特徴なんでしょう。

 

怖いです。

 

そんなやりとりをしていたのですが、その完璧に思えた教祖の活動にもついに陰りが・・・