スピ畑の収穫期

既婚、夫子供有り  精神衰弱からスピリチュアルにハマって、マインドコントロールされ、痛い目をみた半生

炎上芸人M

お盆は大変でした(笑)

色々とトラブルがあったりなんかで、ブログ書く暇もなく。

 

盆明けから既に満身創痍です(笑)

 

 

さて、Mのブログ最近盛り上がってますね(笑)

Tさんが鋭いコメントを入れてました。

 

言葉遣いからすると、50代男性でしょうか。

 

少々お堅いイメージですけども、かなりMはやり込められてましたね。

 

今のMにとってTさんは目の上のたんコブなんじゃないでしょうか。

 

他にもコメントする人が増えて来て、にわかに盛り上がりを見せております。

 

 

私がマインドコントロールされた時もそうでしたけど、Mは結局炎上芸人としては一流です。

 

このブログでも書いてますように、今回のTさんのようなコメントがあった場合Mは論破論破論破で、その様子がかっこよく見えてさらにマインドコントロールが進行する、というパターンで信者を増やしていました。

 

この炎上時に大変アクセス数が伸びるものですから、一時期アメブロランキングでもカテゴリー10位以内でした。

 

それを当時の私は喜んでいたものです。

ガーーー!!(*´Д`)

喜んでる私、殴ってやりたい!!

 

最近のMのブログも当時と似たような状況になって、アクセスは順調に伸びているんじゃないでしょうか。

 

ですが、このTさんのコメントは今までより相当鋭いのか、Mは彼のコメント関連記事を軒並み削除していますね。

 

あらあら?気に障る事でもあったのかしら?

 

私も興味深くやり取りを見ていましたが、圧倒的に矛盾があるのはMの方でしたね。

 

話題をすり替えてたのもM。

 

Tさんの言うように、Mは洗脳を仕掛ける材料にスピリチュアルを使ってますが、本当に根拠のない事をさも真実のように断言していきます。

 

これに私たちはまんまと騙されたんです。

 

あの言い方。

 

どこでどうやって学んで、それがどれほど真実なのか、Tさんはそれを言及されておられましたが、それに対してMは一向に答えられず「スピリチュアルとはそういうものです」なんて、最終的にはスピリチュアルの理論が不完全で根拠不明である、と言い切る始末。

 

ほんと、今思えばこんな勉強不足な人のところで何も学ぶのかと・・・

 

後気になったのは、別のTさんが書き込んだ内容に対して採用しなかったことですね。

 

別のTさんは一体何を書き込んだのでしょうか?

 

こちらからコメント者にアクセスできないので聞きようがないですが。

 

かなり気になったりしてます。

 

アクセスは上がっているでしょうが、やり取りがある程にMの矛盾が浮き彫りになるでしょうし、このようなMの記事はどこかで保存しておいた方が良いのかもしれないですね。

私はそこまで暇でないのでやらないですけど(笑)