スピ畑の収穫期

既婚、夫子供有り  精神衰弱からスピリチュアルにハマって、マインドコントロールされ、痛い目をみた半生

自作自演かよ!?

今年は野菜も高いし、気温も気圧もおかしくて体調ついていかないです・・・

 

最近グロッキー気味に過ごしております。

 

しかしMのブログは面白いですね('ω')

いや~、マインドコントロールから脱しても結構楽しませて頂いておりますよ(*'ω'*)

 

最近はコメント見てても盛り上がってるのですけど、シルバードラゴン(以下SD)と名乗る方ね、あれ、ぶっちゃけ言いますけどM本人でしょ(*´Д`)

 

あの、文体とか行間とか、なんというか、あの雰囲気。

 

ソックリなんですけど。

 

それと、SDさんのコメントだけ妙に持ち上げすぎじゃ~ありませんかい?

 

さらにSDさん、Mの言葉に耳傾けすぎの従順すぎやしませんかい?

 

私以外にもMのマインドコントロールから抜け出して、Mに怒りを燃やしてる人達は多いですけど、きっとお気づきの事でしょう。

 

ね~、あんなバレバレな書き方、流石にもうちょっと考えた方が(*´Д`)

 

「ブログ自作自演」なんて検索かけたら、ま~出てきましたよ(笑)

 

そういう人多いんですかね。

 

アンチと肯定派に別れてやりとりする、というメソッドもあるようで。

 

ハッキリ言わせてください

 

「マジメに働け」

 

最近無心セミナーなんてされてたみたいですけど、集客はどうだったんでしょうか?

 

自作自演コメントのお陰で満員御礼なら良いですね、カモさん涙目だけど。

 

無心なんてね、実際あり得ないんですよ。

 

考えてみてください、無が解らないのにどうやってそれが無心だと解るんですか?

 

それに俗に言う無心なんてのは、一番「マインドコントロールされやすい状態」でもありますよ~!

 

って、もうセミナー終わってから言っても遅いか(笑)

 

この辺また暇があれば書こうかと思いますけど。

 

とりあえずグロッキーなので、今日はこの辺で