スピ畑の収穫期

既婚、夫子供有り  精神衰弱からスピリチュアルにハマって、マインドコントロールされ、痛い目をみた半生

音信不通になったワケ・・・

これは読者の方の多くが気になられているところだと思いますが、残念ながら詳細は書けません。

 

私も当時は何も解らずに過ごしていました。

 

音信不通になる前にSNSに投稿してたんですが、「僕はもうスピリチュアルをやる資格がなくなった」とかなんとか、そういう話だったんです。

 

そこで私はMは「覚醒したんじゃないか」と思ったんです('ω')

 

実際に私と同じように思った人は他にもおられまして、2ちゃんねるにもそういうカキコミも見つけました。

 

あ、Mって2ちゃんねるの専用スレッドがあるぐらい、当時は名前が知れてたんですよ(笑)

私はそんな事は知り合ってかなりしてから知ったんですけどね(*´Д`)

 

もちろん、その頃はまだマインドコントロール下にありましたから、「Mは覚醒したわ!やっぱり私の見込んだ男よね!」なんて、トチ狂った事を考えてました( *´艸`)

 

ほんと、狂いすぎ

 

事実を知ったのは音信不通になって、前回のブログで書いた通り、マインドコントロールが解けてからですね。

 

Mに対して怒りや憎しみや、自分に対しては後悔だとか羞恥心だとか、色々渦巻いている時です。

 

ある方から聞いたのですが、正直その時はマインドコントロールが解けていたにも関わらず信じられませんでしたね(笑)

 

だって、余りにもエゲツナイ事でしたから。

 

Kさんが言ってた事がほぼ正解だったのです。

 

え~っと、内容を頑張って書きますと

「自宅でピーをピーして、ピーのピーをピーして、ピーが次の日に怖くなって逃げて、それで発覚して、ピーにピーして、Mがピーに入って音信不通だった」

という事です。

 

割と解りませんね・・・

 

もうちょっと書けるんですけど、音信不通の理由は最後の一言でお察しください('◇')ゞ

 

ま~簡単に言うと、凡人じゃないって事ですね。

 

天才とバカでもないですよ。

 

天才やバカは早々ピーのお世話になんてなりませんから。

 

なっても注意ぐらいでしょう。

 

それを聞いた時に、マジっすか!!でしたけど、もうMの言葉は信用してませんでしたし、その事実からKさんの言ってた事は間違って無かったんだ、となんかそっちの方がショックでした。

 

もちろん、Kさんとその後やり取りする事はありませんでしたし、今もどうされてるのか解りません。

 

とにかく、Mと関係していたなんて事は自分の将来の為にも「金輪際抹消しなければ」と真っ先に想いました。

 

当時も少しSNSでMは素晴らしい、なんて発信していましたのでそれを先ずは全部消しました。

 

なんせ関わってると解れば、もしかしたら私まで関係者だと思われて大変な事になると思ったからです。

実際なりますし・・・

そんなMですけど、今日ものうのうとブログ更新して、セミナーもやってますね。

もちろん人は誰でも更生出来ます。

 

そう、信じてましたが・・・