スピ畑の収穫期

既婚、夫子供有り  精神衰弱からスピリチュアルにハマって、マインドコントロールされ、痛い目をみた半生

零能力者

週末でかける予定が、意味不明な台風のせいでお流れになりそうです・・・・

 

ここ数日それだけを楽しみにしていたのに、残念といったらありません。

 

それにしても、被災地直撃ですからそれに比べたら旅行の計画など出来る余裕があるだけ有難いと思います。

 

 

Mは自分で「僕は特殊な能力がある」と言っていました。

 

特殊な能力があってスピリチュアル活動なんてやってるんだから、これはどうみても霊能力があると見るのが妥当です。

 

「最近も生霊が飛んできて大変苦労してるんです」

「これは大変霊的に高い波動の商品なので良いです」

等々。

 

こういう事を言う人はスピ業界には多いし、むしろ多少なりとも霊能力がないと教師など誰も認めてくれないでしょう。

 

でも、自分の事はからっきし解らないみたいで、四六時中未来が不安なのか有能な占い師に占ってもらって、その結果をブログで書きまくってました。

 

「今まで不幸だらけだった僕の運勢は、これから上昇すると言われた」とかなんとか。

 

え~っと、上昇するからこれからアゲアゲの僕に付いてきた方が得ですよ~、とでも言いたかったんでしょうか。

 

未だに上昇してないところを見ると、ついていかなくて良かったです(*'ω'*)

 

 

Mは自分の事はからっきしだけで、人の事はわかるとかなんとか言ってました。

 

というか、コールドリーディングでもそうですけど、ある程度のロジックが解れば相手の事など解ってくるんですよね。

 

「過去ペットを飼っていましたね?」とかって質問でも、多くの人は実際に飼ってたか、親戚の家にいたかなので、そういうところで当たりをつけていけばなんとなくわかる人、というのは演出可能です。

 

その辺を駆使して解った風な人、を演出してたんでしょう。

 

彼の能力が怪しいんじゃないか?と思ったのは、前途したように変態合宿です。

 

素晴らしい霊能者だと自分で判断していった爺さんが、単なるスケベジジイだった、っていう。

 

もしかしたら本当に凄い爺さんかもしれませんけど、間違いなくあれに参加した女性はスケベジジイという認識です、はい。

 

もちろんその前から、「Kさんみたいな人の言う事を真に受けるんだ」っていうところでミリ単位の不信感はありましたが、何度も言うようにマインドコントロール下にある時はその不信感は直ぐに払拭されてしまうんです。

 

さらにおかしいな、と思っていったのが「コーラは胃腸薬として飲まれていたので大変波動が高い飲み物です」や「この缶コーヒーに使われている豆だけは特殊で、波動が高いので唯一飲める缶コーヒーです」など。

 

菜食や小食を推しまくってる人がこんな事言う??みたいな。

 

バカだった私は、コーラーやその缶コーヒーだけはOKだ!と思って飲んでましたが、コーラはまだ良いとして、缶コーヒーなんか毎日飲めるようなもんでもなく、胃腸が丈夫でない私なんか胸焼け以外の効能はありませんでしたね。

 

さらにおかしいと思ったのが、Mと行く遠足(笑)

(何が遠足だよ、気色悪い!と今なら思うんですけどね)

 

私が行った事のある地域に訪れた時です。

 

お土産を選ぶ時に、私は既に行った事ある場所ですからそれなりにお土産の品質は解っていました。

 

それで良い商品と悪い商品は大体知っていたのですが、Mはわざわざ良くない商品を取っていくんですね。

 

Mは「僕は触れただけで波動が解るので、商品の良し悪しが直ぐにわかるんです」って言ってましたがけど、コーラや缶コーヒーの件から、あれ?もししてこの人、無能なんじゃ?って頭をよぎりました。

 

当然、マインドコントロール下にある私は・・・以下略

 

Mの選ぶ商品の半分以上が「アイタタタター」っていう商品で、それに便乗して他の方も買っておられましたが、私だけは当たり商品だけしか買いませんでした(笑)

 

結論を申しますと、Mは一切の霊能力は持っておりません。

 

持っていたとしても、女の勘より劣る「なんとなく~」の勘です。

 

そんなものを霊能力と言ってしまうと、本当の霊能力者に失礼です。

 

家庭料理がちょろっと出来るだけで、有名ホテルのシェフを名乗るようなもので大変恥ずかしい事です。

 

そういう恥ずかしい事をやってのけるのがMですね(*´Д`)

 

痛すぎるぞ~~~M( ;∀;)