スピ畑の収穫期

既婚、夫子供有り  精神衰弱からスピリチュアルにハマって、マインドコントロールされ、痛い目をみた半生

コメント頂きましたのでご紹介

これ、Mもやってたんですよね(笑)

「記事で書かせて頂きます」

 

っていう(*´▽`*)

 

私もやっちゃってますけど、Mの場合はコメントに如何に素晴らしく答えるか、の演出でして。

私の場合は単なる紹介です。

ではどうぞ

 

こんにちは!
ここのところブログが毎日更新されて嬉しいです(笑

おかげさまで特定しました…。
知っているサイコパスではなかったですが、色々だぶりすぎて、プロフィールからもう震えてきます。
有名大卒、専攻科目も同じ。
過去に有名人と関わっていた、復興支援やボランティア活動を熱心にしていた、さらには不幸な生い立ち…。
全て過去形で嘘か本当かわからない話を散々聞かされました。
現在は無職で貧乏で孤独で可哀想な自分語り、徹底的に同情心を煽られました。
身なりもちゃんとしていたし、愛嬌のある喋り方にすっかり騙されました。
搾取され、ゴミのように捨てられてから我に返り、今に至ります。
ホントに、893やナンパなチャラ男だったらまだここまでトラウマになる事はなかったと思います。
私もブログ主さまのように文章が上手ければブログに書いて全国の被害者予備軍の人達に警笛を鳴らしたいくらいです。

以上です

 

いや~、こんなブログでも読んで頂いて、本当に有難いです(*´▽`*)

 

Mの身バレしちゃったようですけど('ω')

良いですよ、モチ(^^)/

 

しかし、本当に面白いですね。

 

このコメントされた方もサイコパスにひっかかったようですが、その様子がまるでMですね。

 

全く同じ。

 

Mにこの事実つきつけて、「アナタサイコパスだよ」って伝えた方が親切かもしれませんね。

 

M関係者もこのブログご覧になってるでしょうし、コメント読まれて余りの共通点の多さにビックリされてるかもしれません。

 

コメント読んでると本当に、Mなのか、コメントされた方がひっかかった輩なのか、どっちか解らなくなりますし、要はヤツラは全部同じ人種、というところですね。

 

本当に嘘が上手いし、口も上手い、身なりもそれなりに整えてますから、見破りにくいです。

 

そしてこういう輩にひっかかると、そのダメージは計り知れません・・・

 

出来る事なら、こんな被害者は出ないようにしたいです。