スピ畑の収穫期

既婚、夫子供有り  精神衰弱からスピリチュアルにハマって、マインドコントロールされ、痛い目をみた半生

Mの真相が暴かれ出す

Mはそこそこ有名のようで、確かにそれも納得できる話でブログランキングでも当時は上位に食いこんでいました。

それを信者の我々は「凄い!」「さすが!」等ともてはやしたものです。

ほんと、あのころの自分がキモ過ぎる・・・(こういう感情が常に沸いてきますので、こういったブログを書く時は注意が必要ですね。)

 

前回、Mのブログのコメントに意味不明なコメントが来ると書きましたが、Mは某巨大ネット掲示板でもスレッドがある程です。

 

今でも検索したら出てくるはずです。

私はその存在を知らなかったのですが、Mが「昔はネット掲示板でストリートファイトをして、相手をコテンパンにしてやった」等と、狂った武勇伝を語っていたものですから、興味本位で検索したら本当に出て来たんです。

 

Mは本名を名乗ってませんでしたが、どれがMの書いたモノか直ぐに解るほどでした。

 

確かにコテンパンにしてましたね。

 

かなりの期間こういう事をやっていたようで、かなりのスレッドが残っていたので、全部読むのも邪魔くさくて途中でやめたのですが。

 

気になったのが、Mのプライベートをちょくちょく書く人がいたのです。

 

私の知らない過去のMですね。

 

それが、ビックリするぐらいMのイメージとかけ離れていて、なので「これを書いた人はちょっと頭がおかしい人なんじゃないか?妄想でMをそんな風に見るなんてどうかされてる」と心底思ったものです。

 

イメージとかけ離れているどころじゃないですね、人として見たら単純に「危ない人」なんです。

 

Mがそんな危ない人なわけない、ともちろん思ったわけですが、同じような内容がブログのコメントに書かれるんですね。

 

なので私は「あ~これは掲示板で書いている人と同じ人が書き込んでいるんだな」と思っていました。

 

Mも実際に「未だに掲示板やコメントで、ある事無い事でっち上げて、僕を貶めようとする輩がいるので、困ります。皆さん、あのように頭がおかしくなった人の事は無視しておいてください。全部彼らの妄想ですから」と、私たちに言うもんですから、もちろん当時の人はそれを信じていました。

 

だってね・・・その掲示板やコメントの事が本当なら、ほんとのほんとに「ヤバイ人」なんですから。

 

でも・・・

 

真相はそっちだったんです・・・・

 

ヤバイ人だったんです・・・・

 

どれほどヤバイ人かは言えませんが、例えば痴漢なんかで捕まった犯人の犯人像なんかたまに語られますよね。

 

「犯人の家からは痴漢モノの猥褻ビデオや本が多数押収され、小型のビデオカメラもありました」なんて言われますよね。

 

あんな感じのヤバさだと思って頂けたらと思います。


ほんと、やばいでしょ。

 

そんな人が、自分が信じた素晴らしい人だなんて、誰が信じれますか?

 

もしそれが真実だとしても、受け入れるまで時間がかかるのは当然で、多くのこういったサイコパスに騙された人が立ち直るのに時間がかかるのは、自分が信じた分のダメージの回復に相当時間がかかるからでしょう。

 

私もこうやって日々Mに対して怒りの感情をあらわにしていますが、それも解決出来ない部分がまだあるからです。

それほど、彼等の行為というのは罪深いものだと、心底思います。