スピ畑の収穫期

既婚、夫子供有り  精神衰弱からスピリチュアルにハマって、マインドコントロールされ、痛い目をみた半生

Mの読者って・・・

暑い・・・眠い・・・胃腸の調子悪い・・・ダルい・・・・

 

苦行林なんて行かなくてもいいじゃん、と日々思います(笑)

 

 

最近Mは非二元だとか悟りだとか、黄檗さん出してやいのやいの盛り上げようと必死ですけど、「その程度の理解力?」と読んでると逆に可愛そうに思えてきます。

 

その程度の理解力で先生やってるって、恥ずかしくないの?って。

 

語れば語るほどボロが出てきますね。

 

あ、別に私は悟りを開いた人でもなんでもないですよ(笑)

それにMの読者を見てると、大体皆同じようなレベルなんですね。

 

同じ穴のなんたら、とはよく言ったもので。

 

私もあんなヤツのブログをウォッチしてる時点で、同レベルなのかもしれませんけど(笑)

 

大体、あの界隈「俺だけが真理を知っている」って言いたい系の人ばっかりですね(笑)

どこまでもエゴに飲まれてる人達だこと(*´Д`)

 

Mのレベルなんて、その辺の禅僧はとうに超えてるレベルですよ。

 

そもそも、このスピリチュアルの世界ってのは、世間的に見て非常に「低レベル」なので、ちょっと良い事言ってる人がやたら目立つだけです。

 

そこに勘違いを起こしちゃうんです。

 

9年も前からMは同じ事を言ってるらしいですけど、御気の毒に9年もマントラやナンタラやって、ちっぽも進歩がないんですね。

 

あ、先生だから進歩しなくて良いんですよね(笑)

 

Mから離れた人はもうそんなレベルとうに超えて、あなたはもう米粒みたいに小さくなってますよ。

 

成長してないの、アナタだけですから。

 

そうやって同じ場所で釣りを楽しんでいればいいんじゃないでしょうか。

 

そのレベルの人はとっかえひっかえ来るでしょうし。

 

だから2~3年でアナタの生徒、「総入れ替え」になるんですよ。

 

数年いたら、「あ~、コイツ大したこと言ってね~や、同じ事繰り返しで、もうネタ持ってね~や」って気づくんですよね。

そういえば、セミナー資料も大体コピペでしたしね。

「あの人は凄い」「この人はダメ」

 

そんな事ばっかり言ってましたね。

 

ほんと、これ以上悟りとか、そっちの話をしたらどんどんボロが出るので止めた方が良いと思いますよ。

 

専門家から指摘がないのは、本当に幼稚園レベルなのでほっとかれてるだけですよ。