スピ畑の収穫期

既婚、夫子供有り  精神衰弱からスピリチュアルにハマって、マインドコントロールされ、痛い目をみた半生

過去デコレーション

ほとんどの教祖というのは、過去を盛りまくります。

それを「今語る」というのが、彼らの何時ものパターンです。

 

結局、彼らのやってることは「ボクチャンこれだけ凄かったんだよ~」っていう過去語りで、実質社会的になんの役にもたっておりません。

 

そういえば昔合コンに行った時「俺昔ヤンチャしてたんだよね~」っていう男は凄く多かったですね(笑)

すいませんけど、そんなリスキーな物件、基本的にお呼びでないのでごめんなさいです。

 

でも、よくよく考えてらその「昔ヤンチャしてたけど今マジメに働いてる」っていう人の方が、教祖の昔語りだけより、圧倒的に社会的に見て素晴らしいんですよね。

 

なんやかんや言うて働いてる、のですし。

 

教祖なんて、なんやかんや言うて語ってるだけでほぼ「物乞い」です。

 

実際Mも物乞い行為が半端無かったですね。

 

未だにやってますけど。

 

私に物を与えたら幸福になる、とでも言いたそうな、実際そういったメッセージをブログでバレないように、ちょいちょい組み込んでますけどね。

 

バレないように、というのがマインドコントロールの大事なところで、ここに関してMは有能なんですよ。

 

ただそれだけ。

 

実際Mのやってる今の仕事は「過去を盛る」「物乞い」「自分語り」「自分盛り」「マインドコントロール」こんなもんです。

 

社会で何の役にも立ってない、クソニート、と言えますね。

 

いや、ニートの方がマインドコントロールしないのでマシかもしれません。

 

なんだか今日は毒舌が過ぎてるようですけど、Mのブログ見てたらどんどん心が病んできますね(笑)

Mはカルマが返ってくる、とか言いますけど、書けば書くほどこうやってイライラする人が出てくるんだから、そのカルマはMに返っていくんでしょうね(笑)

 

自分では「ボクチャン良い事書きまくってるから、きっと来世でキリストみたいになれるわ~♡」とか思ってるんでしょう。

 

この辺が残念過ぎます。

 

無理ですから。


この読者のイライラカルマは、何時返ってくるんでしょうね(笑)