スピ畑の収穫期

既婚、夫子供有り  精神衰弱からスピリチュアルにハマって、マインドコントロールされ、痛い目をみた半生

体弱すぎ教祖様

連休終わって、やっと学校と幼稚園です。

子供がいると何も出来ません。

 

今のウチに、っと。

 

 

先日Mのブログ見に行ったら、熱中症で倒れたみたいです。

 

しかも室内(自宅)で。

 

しかも、軽く片付けしただけでs。

 

え~・・・・、ショボッ( ;∀;)

 

今期2回目(*´▽`*)

 

大丈夫なの、それ。

 

草刈り機で10分草刈りしただけで倒れかけた、とか。

 

ショボッ( ;∀;)

 

すいません、大の大人の体力じゃないですね。

 

「将来的には結婚したいんです」

 

とか言ってましたけど、とりあえず体力付けたら??

 

そんな体力じゃ、結婚式を滞りなく終わらせる事すら出来ませんよ。

 

残念!!!

 

ま~そこまではね、本当に体が悪いのかもしれないので、なんとも言えませんけど(実際そこまで顔色悪くないし、やつれてもないし、私や多くの子育て中の方の方がやつれてるぐらいだし、不健康だとは誰がみても思いませんよ)

 

私が、指摘したいところは他にもあってね。

 

Mって金がない、金がない、とかって自分の収支報告書みたいなのを晒してたんですよ。

 

赤地決算になってる、と自慢しまくってました(笑)

 

それで可愛そうだと思った人がMに贈り物をする、っていうパターンがあって。

 

ま~それは信者の善意だと思って見て良いんですけど。

 

今回の熱中症の件なんかね、「最近汗をかいてなかったため」とか言うんですけど、あの~すいません、日中部屋にいるだけで汗でるんですけど~・・・

 

もしかして、ずっと冷房の部屋においでなのでしょうか??

 

お金ないのに??

 

え~っと・・・コンビニにでも居座っておられるのでしょうか?

 

「私は大変困難な生活をしています」

 

とか、ウソですからね。

 

金もそこそこあって、着るものも、食べる物も、基本揃ってる。

 

それのどこが困難なんじゃ('◇')ゞ

 

そこに被災地の話をかぶせて来て、なんか良く解らん話にして、良い事言うてるわ~この人、っていう感じで終わらせてます。

 

全然良い事言ってませんよ~~(*´▽`*)

 

みなさ~ん、騙されたらダメですよ~( *´艸`)

 

こういうところからMの本性ってバレてくるんですよ~。

 

隠しても隠し通せない。

 

必ずボロが出ます。

 

Mは自分で気づいてないんでしょうけど、ちょちょっと繊細に文章読んだら解る事なんですよ。

 

それを解らなくするのが、Mのマインドコントロールの技術ですね。

 

ほんと上手です。

 

そこに関しては拍手(*´▽`*)

 

要りませんけどね、そんな能力。

 

今回は余りにもMの記事が面白かったので書いてしまいました。

 

こういうところからボロが出るので、そこに気づく回数が増えると、マインドコントロールが外れてくるんです。

 

その辺りから私はMの本性に気づいていけました。